Wednesday, April 28, 2010

今日のお昼に・・・


今日はお昼に弁当を買って食べた!!食べた直後、会社のみんながほか弁を頼もうという話になった。
いいなぁと思いながら・・会社の宮崎さんに何頼むと聞かれてカツカレーといってしまった!
おなかはすいていたけどお金を払うのはなぁ~と思っていて土壇場で宮崎さんにおごってもらおうと
考えてたら、社長の鶴の一声!! 今日は私がみんなにおごる!!
劇的だった。サヨナラ満塁ホームランのタイミングだった!
そのカツカレーは衝撃的なおいしさで、完食すること光陰矢の如し!!
しかも今日は宮崎さんと重松さんとMr.マットと焼肉を仕事終わりに食べに行きます。              ◆写真は僕(河崎)と社長のお花見のとき◆
今日は幸せです。
今日はHAPPYだった。

話は変わって巨人が6連勝!!強い強い!!今年も優勝かぁ~(^^)

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!
↓のブログのリバーパークはめちゃくちゃいいですよ!!
僕も中見たけど・・あそこには住んでみたいね!
一人で住むも良し、カップルで住むも良し!
これ以上のリバーパークの良さはご来店or電話で
河崎!かわさき!カワサキ!KAWASAKI!まで
お問合せ下さい。
この物件は早く決まると思いますので迷ったら
093-693-8550(河崎まで)

No comments:

Post a Comment