Sunday, May 16, 2010

久しぶりの更新

こんばんわ~!
今日は体調ぜっ不調(:;)
腹痛で便所と友達でした(^^)
社長にお薬もらってだいぶ良くなって
またしてもお昼をごちそうになって
この感謝たまりませんな~

話は全然変わりまして
今日安くて良さそうなエステのお店がありました!!
中間市の岩瀬西の エステ in Bee
中の雰囲気も店員さんも良さそうでした。

僕も女性だったら試してみたいな~と思います。
女性の方行ってみて感想聞かせてくださいよ!
僕も母に薦めよ!

これから更新間隔せまべないと・・・
明日も更新します。

No comments:

Post a Comment