Sunday, August 22, 2010

すみません・・・賃貸営業の河崎です。。。

言い訳させてください・・・
賃貸営業に異動になってからなかなか書き込めませんでした。。。

特に忙しいわけでもないのですが・・・

最後に書き込んでから営業の人数が二人増えました。。

27歳のさわやか(?) 中野さん
35?歳おもしろ兄さん?(笑) 伊東さん

新人さん新人さん皆さん僕より年上の男性(^^;)
かわいい女の子営業こないかな~(^^)

こんなことばっかり考えてるから
お客様のニーズにあった物件紹介できないのかな!!

見て下さって部屋探してる方がいたら
是非 河崎まで言って下さい。
僕は彼女もいないですし、趣味もないですから
休みも寝てばかりで・・・
ですので、朝から晩まで何時でも案内いたしますよ!
(時間の融通だけが唯一の取り柄;;)

あ~あがんばろ!!

No comments:

Post a Comment