Wednesday, November 7, 2012

話題探したらとりあえず今日立冬だったので という話


というわけで、本日2012年11月7日は、立冬でした。

画像がまったく寒そうに見えないのは、
若干夢うつつかもしれません。

寝たら死にます。

嘘です。ごめんなさい。

気が紛れるかと思いまして、
なんとなく芦屋海岸を載せてみました。
それ以上の意味はありません。

現実はどんよりした空に、
ぱらつく超冷たい雨のまじった木枯らしが、
全力で吹き付けてくる・・・・・・。
一応、冬の日本海ですしね。

閑話休題。

立冬といえば、そろそろ紅葉ですよ。
この辺りでメジャーなのは小倉城勝山公園?
予報だと色づき始めで、
部分的に観れるっぽいです。

11月上旬からすでにシーズンインなので、
ぼちぼち週末ぐらいに計画立てて行くと、
いい感じなのではないでしょうか?

まぁ、今週は土日雨入りますので、
今週はパスしたほうがいいでしょうけども。

というわけで、立冬の話? でした。

No comments:

Post a Comment