Wednesday, February 6, 2013

宇宙的真理 という話

いろんなものが置いてて楽しい?
当社の資材置き場ですが、


この前言っていた、

『米櫃』

です。

なぜこんなものが?
という以上、話の広げようがないのですが(笑


まさに米櫃。

こういうものは収納棚とかに備え付け、
のものだと思っていたのですが。
これだけある、という事実・・・・・・。

でも物件に備品で付いているのは、
見た覚えがないですね。
古いワンルームだと、あるのでしょうか?

ついでにこんなものも撮影。


『ドアノブ』

ですね。
鍵付きです。

でもこれはディスクシリンダーなので、
ピッキングに超弱いです。
それで交換したのかもしれません。

超弱いところを狙ったほうが楽、
という宇宙的真理です。

なので、
ピッキングしやすい、
どころの問題ではなくて、
ピッキングされやすい、
という問題ですからね。

安いのですが、背に腹は代えられません。

ということで。
非常によくまとまっていない話でした。

No comments:

Post a Comment