Wednesday, February 13, 2013

悲しい結末 という話

空気がこもる=匂いもこもる
ということで当社事務所二階に登場した、


芳香剤っ!!

空気循環のための扇風機と組合せ、


こうして使われておりました。
結構、飛びます。
二階フローラル計画の柱でした。

しかし先日、ご存じの通り、


換気扇登場!

これによりそもそも空気がこもらなくなった、
のですがそれ以上に、


この配置(笑

フローラルが飛んだそばから、
吸い込まれていくという不測の事態・・・・・・。

このダブルパンチにより、


さらば芳香剤。

という悲しい結末を迎えたのでした。


完(笑

No comments:

Post a Comment