Wednesday, December 5, 2012

店舗の開業と共に幾星霜 という話


当社店舗前の、イーゼル風看板です。

プラスチックケース入りで雨もバッチリ。
毎朝店舗前へ登場し、夜には店内に戻る。

大切に使い込まれているこの看板は、
当社の創業?時に駆け出しの画家さんが、
描いてくれたものです。

店舗の開業と共に幾星霜、
年季を重ねています。

時に当社の名刺デザインが一新された際、
こうして社の顔たる社長仕様の名刺に、

before

after

サプライズな仕掛けとして登場しました。

いわゆる飛び出す絵本ギミック。
分かりやすく横からの図。


こんな形になっています。

この絵を描いてくれた画家さんから最近、

『東京で個展を開くことが出来ました』

との便りが届きました。

こちらも負けず、
これからも共に歩めるよう、
より一層の精進で頑張りたい。



という内容が当社の社長専用ブログ、
『フレンチブルドッグな日々』
に掲載されていたので流用してみました(笑

以上であります!



No comments:

Post a Comment